ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年08月07日

良型Get

いよいよ猛暑がやって来た。

一緒に雷雨もやって来た。



ようやく真夏らしい気温が続き、我が家のワンコもバテぎみ。


相変わらず竿を振ることもなく、暇を見つけては小屋の内装に…。



先日珍しく富良野方面に出張に。




夜遅く高速道を飛ばしながら・・・と思っていたものの、眠くてね。



サービスエリアやコンビニで休み休みの鈍行運転。






深夜の人気のないコンビニやサービスエリアで友達発見!!









【ともだちデス】
良型Get


久々のご対面。


【かっこE!】

良型Get


ここ数年では、久々の大物。


こんなのを3匹ゲット。



本州に住んでいた子どもの頃は、カブトムシは身近にいましたが、クワガタは結構珍しい存在。


クワガタといえばヒラタクワガタでした。



ミヤマの大物なんてめったに出会えない虫Kingでした。



家に帰ってくるとカミサンに「よく飽きないねぇ~」と呆れられましたが・・・・。









男の子のロマンです。








年相応のロマンを持てと言われそうですが。

















同じカテゴリー(遊ぶこと)の記事画像
イトウさん
新参者
チミケップな夜
とけた!
シシャモ哀史
大人の玩具
同じカテゴリー(遊ぶこと)の記事
 イトウさん (2015-11-23 19:13)
 新参者 (2011-01-17 22:38)
 蛍舞う中で (2010-07-29 00:03)
 チミケップな夜 (2010-07-05 23:48)
 とけた! (2010-02-17 21:38)
 シシャモ哀史 (2008-12-27 23:02)

この記事へのコメント
ご無沙汰してますが、何時も覗かせてもらってましたよ(^^;

久々の釣り記事かな?と期待したら期待通りでした(笑。
コイツには少年の心を蘇らせる力がありますね!
しかし、見事は富士型の牙です。。
7cmくらいでしょうか?
今年は鱒共々大形には出会っていません。。
Posted by KEIZO at 2011年08月07日 23:57
>KEIZOさん こんばんは

訪問ありがとうございます。
クワガタ4匹は本日友人の息子にもらわれて行きました。
虫を追いかける子どもは、見ていて気持ちがいいですね。
 ちなみに4匹の中の最大は、ぴったり7センチでした。さすがです。
Posted by B級釣師B級釣師 at 2011年08月08日 00:19
おはようございます。

今年は越前三国でもミヤマの大型が捕れましたよ。
偶然かもしれませんが、今年は多いのかな。
あの姿はやはりいいですね。
Posted by ADIA at 2011年08月08日 08:57
>ADIAさん こんばんは

 久々に大物ミヤマでした。
 ムシ探し自体ほとんど行かなかったのですが、やはり大物を見つけるといくつになってもワクワクですね。
Posted by B級釣師 at 2011年08月08日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良型Get
    コメント(4)