ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年05月21日

今季初釣行

あたふたと毎日の時間の流れに身を任せている間に

超大型連休も終わり


サクラの花も散り・・・


ようやくの釣行



とは言っても 夕刻裏の川へ・・・



久々に・・・って 前回投稿したイトウ釣り以来の釣りです。




夕刻 いつもの場所へ行くも、まだまだ増水気味


でも何だかいい感じね。


川に入り 最初のキャスティングでヒット!



ヒットしたものの(小さなアメマスね)すぐにフックアウト(泣


けれども半年ぶりのアタリはいいものですね


釣り始めて間もなくランクルに乗った釣り人が登場

「後ろから川に入ってもいいですか?」とご丁寧なあいさつ。


あたりまえのことですが、気持ちがいいものですね。


と・・・・・挨拶を終え釣り下っていくとゴン! ググッ!


懐かしい感触でしたが、40弱のサクラ・・・残念


本日の釣果はこれ一匹


今季初釣行としては、こんなものでしょうか。


その後車に戻り先ほどの釣師を見ていると

彼もまた車へ、


久々に釣り談義・・・・・




今季初釣行は1時間余りの短時間でしたが、楽しいひと時となりました




明日の朝も出撃か・・・・・・




同じカテゴリー(川のこと)の記事画像
裏の川 快調
心折れた
無念は続く…
無念
裏の川2
最後かな・・・
同じカテゴリー(川のこと)の記事
 裏の川 快調 (2019-05-26 12:15)
 心折れた (2016-07-18 23:08)
 無念は続く… (2016-07-03 22:37)
 無念 (2016-05-28 22:40)
 裏の川2 (2016-05-22 22:06)
 最後かな・・・ (2015-11-01 22:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初釣行
    コメント(0)