ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年08月13日

新記録かも

連日泣きたくなるような暑さ。



さすがにお盆前の金曜日。

年休をいただいてウダウダと・・・したいところですが以前住んでいた家の片付けやごみ捨てなど、なかなか遊ばせてもらえません。


夕間詰めに裏の川へ・・・・と5時ころ出撃。


約一年ぶりの裏の川の定位置へ







キャストするといきなり ピピピ





かわいい「ウ」様でした。





その後も「ウ」様の猛攻は続き。8匹釣ったところで下流に移動。



ドロッパーなんかつけちゃって、結構気合を入れて、時間との勝負です




あたりはだいぶ暗くなってきていますが・・・・・




【新記録かも】
新記録かも

10㎝に満たないヤマベのチビちゃんが#10のウエットにヒット。



このサイズのフックで釣った最小記録でしょう。




【お懐かしゅうございます】

新記録かも


30cm程のチビアメですが、とっても嬉しい一匹でした。


その後20センチほどのニジが2匹、チビアメ3匹、「ウ」たくさん。







2時間足らずの久々の裏の川。






やはり川辺に立つのは楽しいものですね。




同じカテゴリー(川のこと)の記事画像
裏の川 快調
心折れた
無念は続く…
無念
裏の川2
最後かな・・・
同じカテゴリー(川のこと)の記事
 裏の川 快調 (2019-05-26 12:15)
 心折れた (2016-07-18 23:08)
 無念は続く… (2016-07-03 22:37)
 無念 (2016-05-28 22:40)
 裏の川2 (2016-05-22 22:06)
 今季初釣行 (2016-05-21 22:24)

この記事へのコメント
この時期の川辺は・・・というか、
ウェーディングは気持ち良いですね!

釣れれば、小さくても尚いいのですが・・・・・w
Posted by sumik5sumik5 at 2011年08月13日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新記録かも
    コメント(1)