ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年02月19日

冬本番

日に日に陽射しが勢いを増し、真冬日でも太陽さえ顔を出せば、何とか外へ出かけようかななんて気になりなす。

そうはいっても、オホーツク方面は今が冬本番。

同僚は毎週のようにワカサギ釣りに出撃。

また別の同僚は、子どもとスキーに・・・・・・。


ワタクシは・・・・というと、家に引きこもり。


そんな私も陽射しに誘われて、久々に潮の香りを嗅ぎに、オホーツク海方面にドライブ。



【お久しぶりね】
冬本番

オジロワシが二羽。

残念ながらオオワシには会えませんでした。


【今日の目的】
冬本番

斜里岳の雄姿


本当はもっと近くに行ってみたかったのですが・・・。

流氷越しの山もまたいいかな・・・と。


【最近の遊び】
冬本番

川辺で拾ったルアーたちね。

こいつをシンナーに浸けておくと、翌日にはピカピカに。

【ピカピカよ】
冬本番


スプーンはあまり出番がないかも・・・と思いつつも、水溜りに行ったときにでも使えるかな。



さて、どんな色にしましょうかね。












同じカテゴリー(自然のこと)の記事画像
アブラビレ
寒っ!
寒いね
ダイヤモンドに包まれて
み〜っけ
のんびりと
同じカテゴリー(自然のこと)の記事
 アブラビレ (2012-05-04 23:39)
 寒っ! (2012-02-04 12:21)
 寒いね (2011-12-19 19:49)
 ダイヤモンドに包まれて (2010-12-17 00:11)
 み〜っけ (2010-03-28 23:08)
 のんびりと (2010-03-13 15:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬本番
    コメント(0)