ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年01月11日

バタバタと

新年を迎えて早くも十日が・・・


昨年末に久々にブログに復帰したものの・・・


年末に急に父が他界し、その後の私の入院と、慌ただしい年末年始となりました。


父と離れて暮らすようになり、間もなく40年・・・

「男は自分の好きなところで好きなことをやって生きる道を見つけろ」と言っていた父も、この世に愛想をつかしたのか彼の地へ旅立ってしまった。

父を送った四日後には脳ドックで発見された動脈瘤の開頭手術。

正直なところかなり不安でした。



頭蓋骨をカパッと開いて脳動脈のクリッピング。

とまあどうなることかと思いましたが、近年の医学の進歩に目をみはるばかり。

医学の進歩とともに、白衣の天使にに囲まれた日々は心ときめくこともあり、病室での毛鉤巻きもそこそこ楽しめました。

病室でバイスを出しいていると、医師や看護師さんたちの中にも釣りに興味のある方も多く、釣り談義に花が咲き、近郊の釣り情報もGet!

還暦にあと数年という年齢になりましたが、術後の回復はかなり良好で看護師さんも驚くほど。

川面の氷が解けるころには、父の思い出とともにまた川辺をさまようことになりそうです。

バタバタと



今年もよろしくお願いいたします。





    



















同じカテゴリー(生きていること)の記事画像
壁 Part-2
半世紀
芸術な秋
ごちそうさまな秋
去り行くもの
南へ
同じカテゴリー(生きていること)の記事
 壁 Part-2 (2011-06-13 15:07)
 追悼 (2011-03-14 00:58)
 半世紀 (2010-11-25 02:04)
 芸術な秋 (2010-10-03 22:35)
 ごちそうさまな秋 (2010-09-24 00:26)
 去り行くもの (2010-08-16 23:06)

この記事へのコメント
大手術、お疲れ様でした。

バイスにいる可愛い子たちはタイングを手伝ってくれるアシスタントでしょうか?
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2015年01月11日 23:33
release-windknotさん お久しぶりです
不定期更新ブログにようこそ (笑

本当に慌ただしい年の瀬となりましたが、ようやく一息というところで、明日から職場復帰です。
バイスに乗っかっているフチコさん達も早く毛鉤を巻けと催促しているようですが、今ひとつ気分が乗りません。
家の周りは銀世界ですからね。

 ご心配ありがとうございました。
Posted by B級釣師B級釣師 at 2015年01月12日 12:36
ご無沙汰している間に、大変だったようですね。
お悔やみ申し上げます。

動脈瘤ですか、無事手術完了と退院で良かったです。
私は数年前の検査で異常なかったですが、そろそろ再検査も必要ですね。
Posted by ADIAADIA at 2015年02月06日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタと
    コメント(3)