ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年06月04日

kokopelli な夜

お久しぶりです

週刊更新が月刊更新になりそして季刊・・・・・・


まったくもってオサボリ状態です。


先日、今季初釣行を終えたものの、何だかすっきりしないのね。

釣れなかった訳じゃないんですよ。

今季初アメマスは45㎝もある優等生。

おまけに禁断のサクラマスは3本も。

さらに正体不明の巨漢にラインを切られてしまうし・・・・。

密度の濃い3時間でした。


さて、話は変わって、ここ数年我が家ではやっているキャラクターのココペリ。

kokopelli な夜


家をリフォームした際にカウンターに描いたもの・・・

ネイティブアメリカンの豊穣の神だとか。

我が家のカミさんが笛吹きなものだから、いろんなグッズが集まってくるのですが・・・・・



こんなの見つけた。


若者にはやりのLINEのスタンプね。

kokopelli な夜

これがなかなか良くできているのよ。

オリジナルのイメージを壊さないで、なかなかgoodです。

(そもそもオリジナルがあるのかという話ですが)


60歳目前の親父が使うには気が引けますが、ちょっとポチッとね。









同じカテゴリー(音の楽しみ)の記事画像
大物に会いに・・・
同じカテゴリー(音の楽しみ)の記事
 大物に会いに・・・ (2009-07-18 16:36)
 大物に会いに・・・ (2009-07-18 16:28)
 アコースティックな夜 (2009-05-29 23:22)
 追悼 (2007-12-09 00:25)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

LINEのスタンプは縁がないですが、楽しいキャラですね。

まあ、それはともかく、お元気そうで良かったです。
Posted by ADIAADIA at 2015年06月05日 07:57
ADIAさんこんばんは

お返事が遅くなりました。
何とか元気にやっております。
ポツポツと釣りに行ったり物置を改造したりと過ごしていますが、年を重ねると自由になる時間が少なくなっていくものですね。
相変わらずバタバタと仕事に追われていますよ。
Posted by B級釣師 at 2015年06月08日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kokopelli な夜
    コメント(2)