ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年11月11日

柳の下へ Ⅱ


早朝は氷点下になる日もちらほら・・・

今季最後と決意したものの ズルズルと

だらしなく裏の川に通っています


だって あそこに アメマスがいるんだもん



ということで 先週末も 裏の川の あそこへ


いつもはポイントの上流から釣り下るのですが

時間がなかったので 一直線にあそこへ


「あれれ? 反応無いぢゃん???」


と思ったものの 数歩下ると グン!と竿を引き込んでくれます


「よしよし まだそこに溜まっていたのね」とテンションup



やはり顔を出すのは40㎝前後の型の良いアメマス


立て続けに2本


3匹目は・・・・これは大物か?と思わせるあたりでしたが


惜しくもブロックのわきに潜り込まれ フックアウト・・泣


その後も2本 同じようなサイズをゲット


1時間弱で4本・・・・シアワセな川です



50メートルほど上流に釣師の姿発見し 


そろそろ帰ろうかな・・と思ったとたんに



竿先が・・・・グン!グン!と・・・・



良型間違いなし!!


ほかの釣り師の前でバラシはできない! 


ちょっとプレッシャーを感じつつ



ヤツはさほど抵抗もせず 上がってきました


【 私ですが・・・】
柳の下へ Ⅱ


柳の下へ Ⅱ


フライは上あごに皮一枚でかかっていました

アブナイ・アブナイ

シーズン最終盤でこんなに楽しめるとは


裏の川・・・・恐るべし

















最新記事画像
心折れた
無念は続く…
無念
裏の川2
イトウさん②
イトウさん
最新記事
 心折れた (2016-07-18 23:08)
 無念は続く… (2016-07-03 22:37)
 無念 (2016-05-28 22:40)
 裏の川2 (2016-05-22 22:06)
 今季初釣行 (2016-05-21 22:24)
 イトウさん② (2015-12-31 01:01)

Posted by B級釣師 at 01:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柳の下へ Ⅱ
    コメント(0)