ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年08月04日

南へ

また今年の夏も、父母の待つ瀬戸内の実家に帰省。


実家の辺りは、例年のことではあるけれど、連日の猛暑日のようで、二人の老人はかなりまいっているようだ。

せめてもの親孝行と、毎年この時期に休暇をとっての帰省を自分に課している。

この御時世、休みをとるのも、年々厳しくなってきた。


従兄弟から、最高のウナギ釣りポイントが護岸工事で埋め立てられたとメールが届いた。

行方不明老人が話題になっているが、せめて一年に一度くらい顔を見ないとね。


親子なんだからね。


今年も鰻丼食わせてやれるかな。




同じカテゴリー(生きていること)の記事画像
バタバタと
壁 Part-2
半世紀
芸術な秋
ごちそうさまな秋
去り行くもの
同じカテゴリー(生きていること)の記事
 バタバタと (2015-01-11 15:07)
 壁 Part-2 (2011-06-13 15:07)
 追悼 (2011-03-14 00:58)
 半世紀 (2010-11-25 02:04)
 芸術な秋 (2010-10-03 22:35)
 ごちそうさまな秋 (2010-09-24 00:26)

この記事へのコメント
こんばんは。

天然鰻丼ですか、いいですねぇ(羨
でも無駄(?)な護岸工事で釣れなくなっちゃうと寂しいですね・・・
Posted by みかんみかん at 2010年08月04日 22:02
〉みかんさん おはようさん

うなぎ・・・どうなるでしょうね。
公共工事が大幅に削減されたとは言え、あっちでもこっちでも川や海岸で工事をやってますね。せめてエコな工事を期待したいもんですね。

ウナ丼食いて~。
Posted by B級釣師 at 2010年08月05日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南へ
    コメント(2)