ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2006年08月02日

亀田の勝利

今日も釣りとは全く関係ありません。
飛ばしてください。

亀田のアラレがポテトチップと勝負したわけではありません。



B級釣師は争いごとが好きではありません。
暴力はいけません。
戦争は絶対にいけません。

でも格闘技は好きです(見るのが)。

今日の亀田のタイトルマッチを、娘と最後まで見てしまいました。

亀田選手は良いボクサーだと思います。

今日の試合も、世界初挑戦にしては良い試合だったと思います。
チャンピオンの試合運びもうまいと感心していました。



 ジャッジの発表があるまでは、とても良い試合を見たと満足していたのですが、ジャッジを聞いて何だか興ざめしてしまいました。

判定には納得できません。

亀田はよく闘ったと思いますが、チャンピオン優位でしょう。

ご覧になったみなさん、如何だったでしょうか?





同じカテゴリー( 雑記)の記事画像
ご無沙汰です
初春に・・・
ピアノ 舞う
デンチューでござる
流氷だぁ~
ビューン
同じカテゴリー( 雑記)の記事
 思案中 (2021-04-25 22:47)
 ご無沙汰です (2013-04-14 21:01)
 初春に・・・ (2012-01-02 22:19)
 ピアノ 舞う (2011-05-02 00:33)
 デンチューでござる (2011-03-10 01:43)
 流氷だぁ~ (2011-01-03 00:50)

この記事へのコメント
はじめまして。今夜は嫁とウナギ釣りに行くも鰈一匹で不発に終わり。魚好きの義父にプレゼントって思い、実家に行くとちょうど第一ラウンドの開始のゴング。いきなりのダウンに全員で爆笑。ヘロヘロで必死にクリンチする亀田に、「口のききかたも知らない小僧にはいい薬だろう」と義父。12ラウンドが終了し、全員が敗北を確信していたなかでのまさにサプライズ!以前、『目玉商品を欲しがっている主催者側が、「親孝行の亀田が勝利したら父親にもベルトを」って言ってる位だから、判定になれば亀田の勝利だろう』という記事を見たけど、酷すぎません?
Posted by マッチョ at 2006年08月03日 00:06
こんばんは。
みてませんでした(^^;
いわゆるホームタウンデジョンでしたっけ?
そういうことなんですね。。。

これじゃスポーツとしてどうでしょうかね?
まぁ「興行」ということなんでしょうか。。。
Posted by おやぢ at 2006年08月03日 01:15
こんばんは!
日本のボクシング界も地に堕ちました。
裏金たっぷり、持たせてお帰り願うの
でせう。札びらで頬たたくようなことは
やって欲しくないですね。
亀田選手も殊勝にしていればいいけれど、
見てみぃ!なんて態度したら、
金輪際、試合みてやんない。
Posted by oldflyman at 2006年08月03日 01:42
こんばんわ。
同じです。(T.T)
すんなり勝つより良かったよ。
頑張ったから良かったじゃん。
って思っていました。
鬼塚も竹原も畑山も、良い試合だったし、結果も亀田のアラレにとっては良かったと思っていたのではないでしょうか。
が、、、ガーン!!
スポーツは、こんなで良いのか〜〜!
幻滅&淋しくなりました(T.T)
Posted by みーすけ at 2006年08月03日 02:01
あれっ!みーすけが先に来てた?!
夫婦揃って唖然としました。
以前から茶番劇じみたTBSの演出にうんざりしていたのですが、
今日の亀田は良く頑張った。
やや見直して好感度らしき感情が湧きあがり、次回への期待が膨らんだ。。。。。
その3分後、海老のように気持ちが・・・
ヒュルヒュル~~ッ(メ-_-)
Posted by EGG at 2006年08月03日 02:52
こんにちわ

まず、今回の世界タイトルマッチですが、亀田選手は階級を1ランク落としてますよね。相手は1ランク上げてます。つまり実質2ランクも下の選手との試合をマッチメイクしてます。
更に、相手はチャンピオンではありません。1位となってますが、昨年引退を言い出していた選手を引っ張ってきて1位に据えて、行った世界戦だとか・・・
もはや何をかいわんや・・・ですね。
Posted by 窯元 at 2006年08月03日 08:02
こんばんは。
皆さんの感じているとおりだと思います。あれは誰がどう見ても怪しい結果です。ちなみに私はカラテ家ですので、勝負のなんたるかを心得ているつもりです。
期待の星だったのですが、非常にがっかりしました。私たちの期待がこのような怪しい結末を生んだのかも知れませんけど。
Posted by bluesman at 2006年08月03日 23:46
>みなさん こんにちわ

 みなさん同じような感想をお持ちになったんのですね。
 一番ビックリしたのは、亀田選手本人かもしれませんが、視聴率や興行売上などが優先されると、本来のスポーツからどんどん離れていくのかもしれません。
 バレーの国際大会などでジャニーズが出てきて........勘弁して欲しい。
 
Posted by B級釣師 at 2006年08月04日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀田の勝利
    コメント(8)