ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年10月05日

ごちそうさま

朝夕めっきり冷えてきました。


オホーツクにそびえる斜里岳が冠雪したそうな。


石北峠に雪が降ったのは数日前。



道東の10月は、晩秋ではなく初冬ですね。


【まいど】
ごちそうさま

昨冬は雪が少なく、寒さの影響で葡萄の枝の多くが枯れてしまいましたが、何とか今年も実を結んでくれました。


娘が小さい頃、お祭りの夜店で買った苗が大きくなりました。


我が家の小さな歴史。






タグ :ぶどう初雪

同じカテゴリー( 雑記)の記事画像
ご無沙汰です
初春に・・・
ピアノ 舞う
デンチューでござる
流氷だぁ~
ビューン
同じカテゴリー( 雑記)の記事
 思案中 (2021-04-25 22:47)
 ご無沙汰です (2013-04-14 21:01)
 初春に・・・ (2012-01-02 22:19)
 ピアノ 舞う (2011-05-02 00:33)
 デンチューでござる (2011-03-10 01:43)
 流氷だぁ~ (2011-01-03 00:50)

この記事へのコメント
↑   ↑   ↑
こーゆーコメントは管理画面で消せますよ♪

そちらでは立派な葡萄がなるんですね!!
しかもお祭りの夜店に売ってるとは!!(驚

こっちはいいとこ山葡萄ですよぉ(笑)
Posted by クラップ at 2008年10月09日 16:48
>クラップさん こんばんは

 お祭りの夜店の植木屋さんは、何故か子どもの頃から好きでしたよ。父親がよく覗いていたからでしょうね。
 娘が小さい頃はお祭りの度に木イチゴやサクランボの苗を買ったものです。
 上記のコメントは見え消しというやつですよ。
Posted by B級釣師 at 2008年10月10日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさま
    コメント(2)