ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年05月22日

エトランゼ

放浪癖のあったB級にとって、渡り鳥は「憧れ」です。

終の住処を定めず、渡ることが生きている証......なんてステキなんでしょうね。
日々旅にして旅を栖(すみか)とす....奥の細道の冒頭ですが、こんな生き方ができたらどんなに楽しいでしょうね。

久々の快晴にも職場を離れられず、沈む夕日を眺めていると、先日の夕陽を思い出しました。
数週間前の夕陽です。

★第一飛行分隊
エトランゼ

★第二飛行分隊
エトランゼ

数週間前の夕刻、営業先で夕陽がきれいだったので見とれていると、何やら賑やかな声が。
このような飛行分隊の大きいのやら小さいのが、次々にやってきました。

今頃はもう国境を越えて、ウオッカを飲んでいるのでしょうか?

日々旅にして



住処を定めず


足の向くまま


気の向くまま


15年後のB級は


世界に羽ばたく







ホームレスか?




同じカテゴリー(鳥見ング)の記事画像
会議中
ワシの憂鬱
不死身
遅ればせながら...
ワシの食事
ワシや鷲や
同じカテゴリー(鳥見ング)の記事
 会議中 (2009-03-21 21:06)
 ワシの憂鬱 (2009-02-16 23:28)
 不死身 (2008-02-11 23:21)
 遅ればせながら... (2008-01-07 01:51)
 ワシの食事 (2007-01-06 23:29)
 ワシや鷲や (2007-01-05 19:00)

この記事へのコメント
きれいな写真ですね。

>住処を定めず・足の向くまま・気の向くまま
私も憧れる気持ちがあるのでよくわかります。
でもそうなったら、私の場合は寂しさに耐えられないかな。
人生、ないものが欲しくなるのでしょうか。
Posted by ADIA at 2007年05月22日 17:26
>こんばんわ ADIAさん

 空を飛ぶ鳥を撮るのは難しいですね。被写体が小さいのでオートフォーカスでもなかなか追いきれません。
 無い物ねだりなんでしょうね.....旅なんて...でも、お遍路さんはやってみたいですね。
Posted by B級釣師 at 2007年05月22日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エトランゼ
    コメント(2)