ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年07月26日

懲りずに ごちそうさま

遅くなりましたが、先週末のソルトな記憶。


 久々の(一年ぶり)船/カレイ釣り。

物置の奥から仕掛けを引っ張りだして来て.......ムフフ

ちょっとハイテンション。

でも、港の空は..........今にも泣き出しそうな.......。


初心者の女性に挟まれ、ガイドに徹していましたが...........右隣の女性はビギナーズラックというやつでしょうか。釣るわ釣るわ.......&$%#)&(%&$

おじさんはカレイを鉤から外すのに、大忙し。

でも、初めて船に乗り、初めてカレイを釣って大はしゃぎしている姿を見るのは楽しいものですね。また一人釣り●鹿が誕生した様ね。

左隣のお嬢さんも顔に似合わず、船上で自分の釣ったカレイや氷下魚の頭を切り落とし、満足そう。

一番奥では、先週ブリを届けてくれたお嬢さんが、いつもとは勝手が違うのか苦戦しながらも、パターンをつかもうと必死。

その手前では、ヤマベ釣師が苦戦中。


「デカイ!!!」

「ダブルだ!!!」

「この魚なに〜〜」

「鉤が取れない〜」


久しぶりの賑やかな釣りでした。


たまにはいいものですね。


【ごちそうさま】
懲りずに ごちそうさま

華麗なるカレイの唐揚げね。


【ホッケじゃないよ】
懲りずに ごちそうさま


もちろん氷下魚の塩焼きです。

予想以上に美味しく頂きました。






【おまけです】
懲りずに ごちそうさま

普段は晩酌をしないB級ですが、今夜は珍しくビールなんかを...........。



海の女神様...........ごちそうさま。





同じカテゴリー(海のこと)の記事画像
移動でゲット
フェチな釣り
ニューハーフな秋
懲りずに
ソルトな朝
フライでサケを
同じカテゴリー(海のこと)の記事
 移動でゲット (2011-09-25 20:47)
 フェチな釣り (2010-09-25 06:53)
 ニューハーフな秋 (2010-09-23 03:19)
 懲りずに (2010-08-08 19:47)
 潮風な夜更け (2010-07-24 01:12)
 ソルトな朝 (2010-04-11 14:12)

この記事へのコメント
こんばんは。

白いヱビスは飲んだことあるけど、左のは・・・
新鮮なお魚と一緒に送って下さいね(笑
Posted by みかん at 2010年07月26日 23:38
>みかんさん こんばんは

 私は普段晩酌をしないので、白ヱビスた他のヱビス.....よくわかりませんが、たまたま酒屋の棚に並んでたのね。
 白はすっきり、茶色は芳醇....といった感じ。唐揚げの写真を見てお腹いっぱいになってね〜(笑
Posted by B級釣師B級釣師 at 2010年07月27日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りずに ごちそうさま
    コメント(2)