ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年08月08日

懲りずに

瀬戸内の女神様はなかなか厳しく、にわか親孝行には微笑んでくれませをでした。

今夜再度の出撃。

炎天下、実家の庭掃除をしての出撃。


瀬戸内の女神様・・・いかがなものでしょう?




同じカテゴリー(海のこと)の記事画像
移動でゲット
フェチな釣り
ニューハーフな秋
懲りずに ごちそうさま
ソルトな朝
フライでサケを
同じカテゴリー(海のこと)の記事
 移動でゲット (2011-09-25 20:47)
 フェチな釣り (2010-09-25 06:53)
 ニューハーフな秋 (2010-09-23 03:19)
 懲りずに ごちそうさま (2010-07-26 22:28)
 潮風な夜更け (2010-07-24 01:12)
 ソルトな朝 (2010-04-11 14:12)

この記事へのコメント
今宵こそ美味い鰻丼を・・・(ファイトダ
Posted by みかんみかん at 2010年08月08日 21:06
>みかんさんこんばんは

今宵みも厳しい状況です。先程ちっちゃいハネが釣れましたが、それっきり・・・。

でもね、いくつも流れ星が流れたり、遠くの花火大会の花火が見えたりと、退屈せずに遊んでますよ。

ウナ丼への道は遠い!
Posted by B級釣師 at 2010年08月08日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りずに
    コメント(2)