ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなの足跡
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年01月10日

虹鱒セット

先日upしたニジマス君ですが、本日ベストにセットしました。

★いい感じ(自己満足)
虹鱒セット

磁石の威力はドングリ君を遥かにしのぎ、飛び跳ねたくらいでは落ちません。
雪融けの実戦投入が楽しみです。

★ズーム
虹鱒セット

こんどは、ペイントに挑戦か?



同じカテゴリー( 雑記)の記事画像
ご無沙汰です
初春に・・・
ピアノ 舞う
デンチューでござる
流氷だぁ~
ビューン
同じカテゴリー( 雑記)の記事
 思案中 (2021-04-25 22:47)
 ご無沙汰です (2013-04-14 21:01)
 初春に・・・ (2012-01-02 22:19)
 ピアノ 舞う (2011-05-02 00:33)
 デンチューでござる (2011-03-10 01:43)
 流氷だぁ~ (2011-01-03 00:50)

この記事へのコメント
こんばんは
さっそく見せていただいてありがとうございます。
いい感じですね。
ネットは尾びれに付けるのは難しいと思っていたので納得です。
便利になったネットで沢山釣ってください。
Posted by ADIA at 2007年01月10日 21:17
星5つ!
なんだか優しそうな雰囲気でいいですね~
これで爆釣間違いなし?(^^ゞ
Posted by おやぢ at 2007年01月10日 22:12
 これも(●^o^●)・・・よさげっすネ!!
グーゥじゃ~ないですか(^^)v・・・

 して、作ってみたいけど「具」が無いっすヨン(爆♪
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年01月10日 22:28
>こんばんわ おやぢ殿

 お褒めありがとうございます。
褒められると木に登る質ですので、次回は魚も自分で彫ってみようかと思ったりしています......釣りに行く時間が無くなりそう。
 魚より、100均の磁石の方が貴重だったりします。


>こんばんわ  きょん(^^ゞさん

 「具」はキーホルダーなんかについてる安物ですよ。魚でなくても木なら何でも加工しやすいし、十分遊べますよ。
 して、ネットの活躍する機会はあるのでしょうかね。一番の問題点です。
Posted by B級釣師 at 2007年01月10日 23:47
>こんばんわ ADIAさん

あれ? お返事消してしまったみたい。申し訳ありません。
 尻尾のヒートンは、細いものを使う予定でしたが、田舎のホームセンターでは手に入らず止むなく、お尻に刺してしまいました。
 次回は自作の魚で、かっこ良く頭と尻尾に取り付けます。
Posted by B級釣師 at 2007年01月10日 23:50
ごっつうええかんじやなあ(惚
あたしもなんか無いか探したけど、
無いんだなこれが・・
いっぱつ、無垢から削り出して
作ってみようかな?
図面書かなくちゃ。汗汗
Posted by なみはやFF at 2007年01月11日 16:11
>こんばんわ なみはやFFさん

 無垢から削りだし.....イッちゃいましょ!
なみはやFFさんだけのオリジナルで一発決めてみましょう!
 川辺に立っている時と同じで、こういうのを作っている時って、とってもシアワセです。私もランヤードの次は削りだしに挑戦です。
Posted by B級釣師 at 2007年01月11日 19:37
こんばんは!
こういうものも自作しちゃうなんて素敵です!
きっと大活躍ですよ!

ところで、前回の記事で「友人(独身)」と
ありましたが、何か意図を感じるのは、
私だけでしょうか???

募集中…?

あ、私はもうダメです(笑)
Posted by まつやん at 2007年01月11日 20:30
>こんばんわ まつやんさん

「意図」→「下心」と読んでください。

ネットリリーサー作る暇があったら、巻き巻きしろ!と自分に言いたくなります。釣れないことにはネットの出番は無いぞ!と自分に言い聞かせつつ......。
Posted by B級釣師 at 2007年01月12日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹鱒セット
    コメント(9)